ON MY WAY

60代を迷えるキツネのような男が走ります。スポーツや草花や人の姿にいやされ生きる日々を綴ります(コメント表示承認制です)

こんなところに、ツバメが!!?

あれ?
こんなところに小鳥がいるよ。



ツバメのようだね。



でも、逃げないね。
どうしたのかな?
ケガでもしているのかな?

あっ、飛んだ‼️

どこへ?

あ?上?



なんだ、巣があったのか。

でも、こんなに人の出入りのある駐車場の近くに巣を作るなんて、すごいなあ。



そうか。
人に慣れていたから、人が怖くなかったのだな。

邪魔してごめんね。
よい子たちが生まれてくるといいね。